MENU

みずがめ座は機転を利かせれば結婚運アップ!相手に心をゆだねて

 » 
 » 
 » 
みずがめ座

自分らしくいれば出会いが!みずがめ座の恋愛運は良好

全体運

変化を求める個性的なみずがめ座。2016年下半期は、上半期に引き続き、とても良い運勢となっています。

2015年とは打って変わって、運勢が味方してくれる時期に入りました。これまで積み上げて来た事が、現実的に実りとなって現れる事になります。感謝の気持ちでいっぱいの素晴らしい一年となる事でしょう。

積極的に動くことによって、周りからも認められ、良き出会いもあるでしょう。個性的過ぎてまわりからはみ出してしまう事もありますが、友達との連帯を求める側面を大いに発揮していくと開運につながります。

みずがめ座は、自由で平等感覚に優れ、社会的な地位や表面的な考え方、利害関係を乗り越えて連帯していく力があります。人と人とを隔てているのは、つまらない派閥意識や目先の利害、または自分が持っている、つまらない「常識」であることをちゃんと知っています。

その人なりの「おもしろさ」を見抜くことができるので、互いに刺激し合える限り、人間関係を広げていく事ができるでしょう。

恋愛運

2016年上半期には幸せで満たされていたみずがめ座ですが、下半期に入ってその運勢も少し落ち着きを見せてきます。

そうはいってもまだまだ開運期です。低迷することはありません。新しくオープンするお店も幸運を運んでくれるので、相手が好きな物をチェックして一緒に出掛けるのもいいかもしれません。

今まで出会いがあってもなかなか交際にまで発展しなかったという方も、好きになれる人がいなかったという方も、それぞれに発展する兆しとなっています。相手に高望みしすぎず、自分らしく過ごすことによって、出会いの運勢も上がってきます。

運命の相手が現れるかもしれません。あまりのんびりしすぎると、せっかくのチャンスを逃してしまう事もあります。気負う必要はありませんが、少し頑張って相手に誠実に自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

結婚運

結婚運も良好です。しかし、相手が何も言わないことによって、心が通じていないと気になる事もあるかもしれません。

本当は同じ気持ちかもしれないので、上手にコミュニケーションをとってみると、案外同じ気持ちでいる事が分かり、話がとんとん拍子に発展していくかもしれません。

頭の回転が早く、ユニークなアイディアを生かすことができるみずがめ座なので、持ち前の機転とユーモアで、上手に話を持っていく事もできことでしょう。

または、思い切って相手に甘えてみるのも、二人の距離を縮めるきっかけとなるかもしれません。理性と思考を重んじるみずがめ座は、甘えるのがあまり得意ではありません、その為、相手は少しさびしい思いをしているのかもしれません。

風のグループに属するみずがめ座は、思考の機能は発達していますが、心の動きである感情の機能が無意識の中に抑圧されたままになっていることがあります。時には、相手に心をゆだねることによって、より親密な関係になることができるでしょう。

健康運

健康運は、少し下降気味となります。仕事や遊びが忙しく、自分の健康に気を付けることがおろそかになってしまうからです。「まだ大丈夫」と思っていても、必ず限界があります。忙しくても自分の時間を持ち、しっかりと体を休ませていくことを大切にすることが重要です。

睡眠や食事などの生活を見直して、規則正しい毎日を心がけると良いでしょう。

仕事運

2016年下半期のみずがめ座の仕事運は、恋愛運や結婚運と同様、とても好調です。実績を評価され、今までにない仕事を任せてもらえる事があるかもしれません。

あまりの幸運に戸惑う事もあるかもしれませんが持ち前の明るさを発揮して取り組んでいくと、インスピレーションが湧いてきて、どんどん仕事がはかどる事でしょう。

困ったときには、上司や先輩に意見をきくと、良きアドバイスをもらえるかもしれません。のびのびと自分の才能を発揮して、ときに応じて人と協力しあうことができれば、人間関係も円滑に運び、良い結果をもたらすこととなるでしょう。

与えられた環境のなかで、いかに自分らしさを発揮できるかという事が、開運のカギとなります。みずがめ座はクリアな目でものを見て、社会の本質を見抜く力があります。

人の気持ちのひだや心の動きを丁寧に見ることができれば、人生はますます素晴らしいものになっていくでしょう。

金運

みずがめ座の2016年下期の金運は流動的といえるでしょう。良く見える側面もありますが、少し下降気味とみられる側面もあります。

安定した臨時収入がある反面、使うお金もそこそこ多かったりします。これまでしっかりと努力してきた人は今までコツコツ貯めたものを元に、さらに大きなお金を呼び込む可能性があります。

一番の金運アップのグッズは現金だと言われています。無理やり引っ越しをしたり、環境を変えたりする必要はありません。これまでを維持しながら、地に足を付けてしっかりと実りを受け取りましょう。

これまで貯蓄をしていなかった人は、この運気を利用してしっかりと貯蓄に取り組みましょう。安定して貯金ができるようになります。時にはまとまった金額を貯金することができるかもしれません。

ラッキーカラー

ラッキーカラーは、黄色とオレンジです。