MENU

四緑木星はたくさんの異性との出会いが!運命の恋もあるかも

 » 
 » 
 » 
四緑木星

結婚運は来年まで上昇!四緑木星は冷静な行動を

全体運

2016年下半期の四緑木星の運勢は、低迷していた運気が好転し少しずつ上向きの運気となっています。目標を搾り、足元を固めて進めて行くと、大きな結果を得ることができる時期となっています。

焦らず、着実に進め、勤勉を怠らないことが大切です。正々堂々と全力で物事に取り組んで行く事により、努力した分の収穫を得ることができるでしょう。

6月から10月までがどんどん運気が上昇して行きますが、11月ごろから少しずつ安定し、衰退して行きます。運気上昇中は何事にも取り組んで行く姿勢が大切ですが、周囲との調和を図りながら、傲慢にならないように気を付けることが重要です。

好調な時ほど、守りを大切にしながら攻めて行くと、良い結果を得ることができるでしょう。自己中心的な態度は控え、謙虚な姿勢が成功を収める鍵となります。これまでの自分を乗り越えて大きく成長することができる時期ですので、目標を定めてとことん取り組む努力をするとよいでしょう。

人脈も自然と増えて行きますので、交際面でも良好な時期となります。結果を急ぎ過ぎず、2016年と2017年を合わせて計画を進めて行くとよいでしょう。これまで躊躇していた事や、やりたかった事を始めるには丁度良い時期です。

上手にストレスを解消するため、昔好きだったことを始めたり、コンサートや映画鑑賞などに行ったりするのも良いでしょう。

恋愛運

恋愛運も良好です。本来人当たりが良く社交的な四緑木星です。沢山の出会いに恵まれる時期となるでしょう。ただ、あまり有頂天になりすぎると、悪い相手にあたってしまう事もあるので、恋人選びは慎重にした方が良いかもしれません。

謙虚な気持ちを忘れずにいると良い出会いに恵まれます。人柄重視でしっかりと相手を見てお付き合いすることが大事です。お酒の席での気の緩みから始まる交際には注意が必要です。異性問題が起こると折角の運気がダウンしてしまいます。

波長が合う相手とは、自然と惹かれあいますので、純粋な気持ちでいると良いでしょう。両親が喜ぶ交際ができると、運気が更に上がります。

結婚運

結婚運も良い傾向です。お相手がいて、そろそろ結婚を考えているカップルは、話を進めると良いでしょう。交際運が良好なので、沢山の出会いがあり、長年つきあっているカップルの場合、違うお相手との事を考えてしまう事が起こるかもしれません。

その気持ちが浮気心なのか、それとも本当に新しい恋に出会ったのかをしっかり考えて行動した方が良いでしょう。上手く利用されてしまう可能性もありますので、注意が必要です。本来の美しさがより輝く時期ですので、服装はすこし抑え目にするのも良いでしょう。

気持ちも落ち着いて、冷静に行動できるようになります。運勢が良いこの時期に、ご両親への挨拶や、結婚式の段取りなどをどんどん進めて行くと、話もスムーズに進む事でしょう。

結婚運については来年も良い年となっていますので、今年は思い切りがつかなかった方は、焦る必要は有りません。来年また考えても良いかもしれません。

健康運

主役より脇役に徹した方が結果を得やすい時期ですが、世話事で苦労が絶えず、ストレスを溜めやすくなっています。上手にストレスを解消すると良いでしょう。

気力体力が減退すると、病気になり易くなります。交際面で活発になるため、リラックスの為に出掛けた旅行も無理が重なると逆効果となります。休む時にはしっかりと休むことが大切です。疲れを後に残さないようにすると良いでしょう。

ストレスが胃腸に出やすくなっているので、注意が必要です。忙しさでの怪我にも注意してください。ゆとりを持って過ごす事がストレス解消の一番の方法となるでしょう。

仕事運

仕事運も良好です。気持ちが乗っているので、仕事もどんどん進み、評価を得ることができるでしょう。交際運も良いので、接待や取引先との人間関係が良好に進みます。

ただ、積極的になりすぎて、度を越してしまう事があるので注意が必要です。緊張感を持って物事にあたる事により、ミスを減らすことができるでしょう。上司や取引先とのトラブル回避の為には、問題の早期解決が鍵となります。

ミスに気が付いたら勇気を持って早めに対応するのが良いでしょう。楽しさに浮かれすぎると、騙されて後悔することになるかもしれません。言動には細心の注意が必要です。リスクの大きい仕事は避けた方が良いかもしれません。

金運

金運も良い運勢です。仕事運・交際運と並び、良く働き良く稼ぐ事ができます。自然とお金が貯まって行くので、これまで貯蓄ができなかった方も少しずつ貯蓄する事をお勧めします。

交際費や冠婚葬祭での出費も増える傾向がある為、急な出費に備えておくと安心でしょう。交際が広がる事でつい無理をしてしまいますが、常に守りを固めておくことで安定を保つことができます。

お節介や口論などに注意が必要です。宝くじやギャンブルなど、一獲千金を狙う事は避けた方が良いでしょう。趣味や自分の為に使うお金は注意して使いましょう。ついつい買いすぎてしまう傾向があるので、上限を決めて買い物をすると、無駄遣いを防ぐことができるでしょう。

吉方位と凶方位

吉方位:南東・北西  凶方位:北・東