MENU

うし年は結婚運も吉。思いやりある態度が話をスムーズに進める

嬉しい出来事が続くうし年!でも自信過剰には注意

全体運

うし年生まれの人には負けず嫌いの人が多く、その為努力を惜しみません。そんなうし年の2016年の下半期の運勢は、良い運勢となっています。

何か嬉しい事があったり、重要な方からのお誘いが有ったり、職場での昇進や家庭内での嬉しいでき事などがあります。上半期では不安や迷いが多くありましたが、下半期に入って運気も上昇し、徐々に良い方向に向かっていくでしょう。

丑年の性格として、多少無理があっても物事を推し進めてしまう強引さがありますが、周囲の人の意見を聞き入れ、素直な心を忘れずに取り組むと良い結果を招きます。自分の独断で何かを行うのではなく、周囲との調和を図りながら進めると良いでしょう。

上司や、目上の人からの助けがあります。頭の回転が速く、判断力にも優れていますので、周囲からの信頼も厚く、面倒見が良いため、沢山の人が周りに集まってきます。

自信過剰にならない様、謙虚な気持ちで過ごす事が大切です。7月の終わりまでにどれだけ自分のペースを固めることができるかが勝負になります。ペースを乱さぬように取り組む事が大切です。

恋愛運

恋愛運も、新しい恋を始めるにはとても良い運気となっています。上半期から引き続き異性からのアプローチが多くなる時期となっています。

自分磨きを怠らず、楽しんで努力するのも良いかもしれません。意識して磨きをかけ、より美しい女性を目指しましょう。また、自分から積極的に行動して行く事もプラスになります。相手は必ず気持ちに応えてくれるでしょう。

シングルの人も、自分を磨くことを大切に過ごしていれば、素敵な出会いがあるでしょう。思わしくないスタートで始まる恋愛もあるかもしれませんが、早急に結論を出すのは待った方が良いかもしれません。

じっくり付き合ってみると、お互いに大切な縁である事に気づく事もあります。何事も理想通りに行くとは限りません。理想とは違う形も受け入れてみるのも良いでしょう。

結婚運

結婚運も吉と出ています。これまで大切に育ててきた愛情が実りを見せる時期となります。目上の人との関係が重要な時期なので、周囲の人に相談をしてみるのも良いでしょう。パートナーとのちょっとしたトラブルも、プラス思考で乗り越えて行く事が大切です。

真面目さが評価を上げる時なので、相手にも誠実に対応することが運気上昇のカギとなります。根はとても温厚で、同情心が豊かな面がある うし年ですので、思いやりのある優しい態度が、今後の話をスムーズに進める為に良い方向に働きます。

うし年の人は特定の異性を好きになると夢中になってしまい、何が何でも独占しようと、強い執着心を示す傾向があります。それほど気が乗らない相手にとっては少し迷惑かもしれませんが、同じくらい愛情を抱いてくれている相手にとっては頼もしい限りです。

愛情を強く意識することができるこの時期、お互いの愛情を深める絶好のチャンスとなるでしょう。いつもは穏やかですが、意地っ張りな側面があるので、ケンカをした後の仲直りを上手にすることが決め手となります。素直に話し合いができると、お互いの誤解も解け、信頼関係が深まるでしょう。

健康運

健康運も良好です。大きな病気や怪我もなく、無事過ごすことができるでしょう。日頃からの体調管理に心がけると良いでしょう。

上手にストレス発散や気分転換をしながら過ごす事で運気が上がります。早寝早起き、規則正しい食事など、生活リズムを整えて健康を意識すると、運気上昇にとても良い影響を及ぼします。

対人関係が活発になると、ストレスを感じやすくなりますので、敢えて一人の時間を作るなど、自分と向き合って心を落ち着けることができると自然に体調も整ってくるでしょう。食事の偏りに注意が必要です。食事バランスを考えて、野菜中心の食生活を心がけると良いでしょう。

仕事運

2016年うし年の下半期の仕事運は更に好調です。これまでの努力が報われる時期となります。上半期では思う様な成果を得ることができなかったかもしれませんが、コツコツと積み上げて来た事が、、下半期では結果となって現れます。

ここ10年来無かったほどの盛運です。何事も努力が報われ、実りを得る時期となるでしょう。素晴らしいバイタリティを秘めながら、普段は沈黙しているうし年の人ですが、この時期は周囲へアピールしても良いでしょう。

8月は小さなことがトラブルに繋がる暗示があります。十分注意が必要です。周囲と調和を図りながら、計画性を持って、前向きに取り組むと良いでしょう。

金運

金運は、波の無い安定した運勢です。大きく破綻することもありませんが、臨時収入で大きく稼ぐ事もできません。その分安定していますので、安心してください。大きな買い物をするのにも適した時期となっています。

ただ、お払いと称した開運グッズや詐欺まがいのセミナーなどには要注意です。即断即決は避け、少し時間を於いて考えてから行動すると良いでしょう。

ギャンブルなども控えた方が良いでしょう。大金を失う恐れがあります。備えあれば憂いなし。貯蓄を心がけるのもお勧めです。

相性

良:ねずみ年・へび年・とり年  悪:うま年・ひつじ年・うさぎ年