MENU

うま年の結婚運も愛を深める時期に!新たな発見がありそう

恋愛運は安定しても全体運は波乱の予感がするうま年

全体運

うま年の2016年下半期の全体運は良い事も悪い事もある、変化に富んだ時期となるでしょう。うま年の人は、行動力があり、冒険心も強い性格なので新しい事に挑戦する時は積極的に行動できます。

この変化の時期を、好奇心を持って乗り越えると良いでしょう。将来に向けての新たな一歩を踏み出す良い時期となる事でしょう。心境の変化で、周りの状況がガラリと変わる可能性があります。変化に柔軟に対応できる様、明るい気持ちで過ごすことが大切です。

ただし、焦りは禁物です。理想を実現させることに焦り過ぎると運気が下がってしまいます。強引に推し進めず、波を待って取り組むと良いでしょう。

上半期にしっかりと準備したものが、下半期には動き出して成果を上げることができます。一歩一歩進めて行く事が大切です。忙しすぎて色々起こるでき事に自分自身を見失わない様、時には自分に向き合う時間を作るのも良いでしょう。

恋愛運

恋愛運は、それほど動きはありません。ただ、大きな動きが無いというだけで、安定した運勢となっています。今のパートナーや家族と、しっかり愛情を深めると良い時期となっています。

相手にしっかり向き合う時間を作ることによって、お互いの絆がこれまで以上に強くなる事でしょう。パートナーがいない人も、周りを良く見まわしてみると良いでしょう。あなたの事を大切に思ってくれている人は、案外身近にいるかもしれません。

相手の真剣な気持ちに気づいてあげることが大切です。穏やかな交際をする事ができるでしょう。この期間に出会った人とは将来的に人生に大きく影響する大切な人になるかもしれません。時には自分からアプローチしてみるのもいいかもしれません。

焦りは禁物です。出会いは自然と訪れます。甘い言葉で近寄ってくる異性には要注意です。この時期、寂しさを紛らわすには、焦って相手を探すより、趣味に没頭する方が良いでしょう。

結婚運

2016年下半期のうま年の結婚運は、恋愛運と同様、愛を深める時期となっています。既にパートナーがいる人は、お互いの良さに新たに気が付く事があります。具体的な結婚の話に進展して行くかもしれません。

うま年は恋愛に対してマイペースな所があるので、時には相手を尊重した過ごし方をするのも良いでしょう。二人で手作りの料理を作ったり、部屋でゆっくりすごしたりするのも良いでしょう。お互いの理解が深まる良い時間を過ごすことができます。

決まった相手がいない方は、積極的に外出して出会いを見つけると良いでしょう。将来につながるお相手に出会える可能性があります。年末頃には嬉しい話になっているかもしれません。出会うために人脈を広げる事も大切です。

健康運

健康運を見て行きましょう。健康運は良好な運勢となっています。自分が本来持っているリズムを大切に生活すると良いでしょう。

まずは規則正しい生活と、バランスのとれた食生活が基本です。もともと行動力のあるうま年ですので、趣味での気分転換もとても楽しく過ごすことができるでしょう。

うま年の人はじっとしていられない性質で、行動力があります。友人と過ごす休日がとても充実します。時には一人の時間を作って、自分と向き合う事も大切です。

今の運勢が良い時は体調の事はあまり考えないかもしれませんが、今無理したことが、運気が下降した時に不具合として出てくる場合があります。良好な時にも体の声に耳を傾けながら過ごすと良いでしょう。

仕事運

うま年の仕事運です。2016年下半期は仕事に関しては少し厳しい時期になるでしょう。物事が計画通りに進まず、周囲との対立もあるかもしれません。

辛い思いから逃げ出さず、鍛錬の時期と思って乗り切る事が大切です。今の頑張りが後の自分を大きく成長させるでき事となるでしょう。前向きに取り組むと良いでしょう。上手にストレスを発散することが必要となって来ます。

ヨガやストレッチ、瞑想など、心と向き合う習慣を持つとよいかもしれません。ゆっくりとお風呂に入る事も、体と心をリラックスさせるには良い方法です。

寝る前のひと時に、お気に入りの香りのアロマを炊くのも良いでしょう。良い入眠は、深い眠りを、そして爽やかな目覚めを導きます。

金運

金運は、良好な運勢となっています。収入は安定しています。又、臨時収入も期待できます。余裕を持って過ごすことができるでしょう。

大きな出費もありませんので、上手く貯金をしていく事をお勧めします。上手くストレスを回避しながらの貯金が良いでしょう。

少しは自分の為にお金を使う事も、心の栄養となる場合があります。将来の夢に向かっての経済的な地盤固めをするにはとても適した時期となります。将来の目標を立てて計画的に貯金や出費をすると今後の飛躍に役立つでしょう。

多額の臨時収入に驚くことがあるかもしれません。お金への恐怖は金運を下げてしまいます。自信を持って受け取って行きましょう。お金はいつも、必要な人の所に流れてきます。お財布の中を整理するのも金運アップの秘訣です。

無駄なレシートや使わないカードなどは整理して、すっきりしたお財布にすると良いでしょう。

相性

良:ひつじ年・とら年・いぬ年  悪:ねずみ年・うし年