MENU

とり年は結婚運が良い方向に!積極的に出会いを求めると吉

結果を焦らないで!チャンスが巡ってくるとり年

全体運

とり年の2016年下半期の運勢を見て行きましょう。全体的にはチャンスの時期になります。上半期に引き続き、新しい出会いも多く、何事にも前向きに取り組む事ができそうです。

結果を焦らずに、気長に取り組む事が幸運を呼び込みます。大きな事を考えずに地道に努力する事が肝心です。新しい事にも挑戦すると追い風が吹くでしょう。

沢山の新しい出会いがあり、行動範囲も広がります。人間関係も広がりを見せる時期となります。思い切って知らない世界に足を踏み入れるのも良いかもしれません。

上半期の時期にはその上昇運に気持ちが付いて行かず躊躇していた人も、下半期にはどんどん成長している自分を実感することができます。自信を持って取り組んで行くと、良い結果を得られるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、新しい出会いに恵まれる運気となっています。新しい場所に足を運ぶのも、出会い運を上げるきっかけとなります。

これまで自分をしっかりと磨いてきた人は、その成果を得ることができる時期となります。輝くあなたに、周りからの視線も集まるでしょう。自信を持ってアピールすると、気になるお相手とも上手く行くかもしれません。

人当たりが良く社交的で愛嬌があるとり年の人は、異性に好かれる要素を十分に持っています。色彩感覚にも優れているので、とてもおしゃれです。自分磨きをほんの少し頑張るだけで周囲からの目を引くことができます。

このチャンスをしっかりと生かして楽しい下半期を過ごしてください。自分の理想とは違った人からのアプローチがあるかもしれませんが、人間性をしっかりと見極めて自分の理想に固執し過ぎず、お相手の気持ちを尊重してみるのも良いでしょう。

新しい幸せの形に気が付くかもしれません。変化のないマンネリ化してしまった関係には別れが訪れるかもしれません。別れも、新しい出会いへのステップです。直感を大切にし、自分の気持ちを正直に相手に伝える事も必要です。

結婚運

結婚運もとても良いです。特に7月後半以降がピークを迎えますので、楽しく過ごすことができるでしょう。積極的に出会いを求めて、色々な場所に出掛けるのも吉。将来まで大切にしたい素晴らしい相手と出会えるかもしれません。

沢山の出会いがありますが、それぞれの出会いが、良い方向へと向かいます。これまで感じたことの無い様な強く心を惹かれる相手と出会う可能性があります。現在パートナーがいる方も、お相手の新しい側面を発見して、これまで以上に信頼が深まるでき事が起こるかもしれません。

出会いが沢山ありすぎて気移りするかもしれませんが、この人と決めたら、しっかりと一人の人を見つめて愛を深める事が大切です。

健康運

健康運は、生活習慣の乱れによるストレスに注意が必要です。交際運も良く、出会いも多い時期ですので、相手に振り回されてしまう可能性があります。

オンとオフをしっかりと切り替えて、自分をまっすぐに持っておくことに気を付けると良いでしょう。食事はなるべく自宅で取るようにすると、食生活の乱れも改善されます。ストレス解消に料理を作ってみるのも良いでしょう。

常備菜を冷蔵庫に保管しておくと、仕事が遅くなった日でも助かります。疲れた日には、お粥やお鍋など、暖かくて消化の良い物を取ると、優しい気持ちになれます。体を温める食べ物は、運気を上げてくれます。

生姜を使った料理や、柑橘類を使った食べ物も運気上昇に良いでしょう。寝る前に軽いストレッチをすると、ぐっすりと眠る事ができます。肩や背中を伸ばして、体をゆるめてあげると良いでしょう。

仕事運

仕事運は面白いほどの好調運です。エネルギーが有り余って、じっとしていられません。動けば動くほど、評価に繋がり、お金も入って来るでしょう。仕事での面白みや醍醐味を感じる事ができ、充実感を味わう事ができるでしょう。

昇給や海外出張など、新しいステージへの話が持ち上がるかもしれません。自分の心が決まっていれば、躊躇せずに飛び込んでも良いでしょう。周囲からの評価も上がっているので、同期よりも出世が速く訪れるかもしれません。

目標を持って仕事をすると良いでしょう。好調な時ほど、周囲とのコミュニケーションが大切になって来ます。出世に妬みを持つ人もいるかもしれません。細心の注意が必要です。

曖昧な判断を下さず、何事も徹底的に調べて、仕事に取り組むと良いでしょう。行動して行くうちに、自分が進むべき道が見えてきます。思わぬチャンスに巡り合えるかもしれません。

金運

金運も上々です。安定傾向にありますので、大きく収入を増やすことは無いかもしれませんが、日ごろの善行が認められて、思わぬ収入を得られる可能性があります。

見返りを求めない行動は、なかなかできるものではありませんが、とり年の人はそれができます。その為、周囲の人からも慕われ、好かれています。

善意に対する相手からの気持ちは、遠慮せず素直に受け取る事が良いでしょう。この時期、保険や貯蓄方法を見直して、将来設計をしてみるのも吉です。

金銭トラブルには注意が必要です。お金の貸し借りは止めておいた方が良いでしょう。

相性

良:たつ年・うし年・へび年  悪:うさぎ年・いぬ年・とら年