MENU

いのしし年の結婚運は良好で、初めの内が肝心になってくる

 » 
 » 
 » 
いのしし年

引きこもらないで!いのしし年は運命的な出会いがある

全体運

2016年下半期のいのしし年の運勢は、多くを望まなければ、満足できる運勢となっています。飾り気がなく、さっぱりとした天真爛漫な性格の いのしし年の人は、包容力もあり、誠実で協調性があります。

この時期、これまでの自分の価値観を一新してしまう程の、運命的な出会いがあるかもしれません。自分自身も行動的でいる必要があります。奇跡を起こす為には行動も必要です。家の中に閉じこもってばかりいては運気も動きません。

体力がないと折角のチャンスを逃がしてしまいかねません。適度な運動を心掛けると良いでしょう。競争心の強い いのしし年の人は、ライバルがいると燃えるタイプです。誰かと一緒に運動を始めると良いかもしれません。

人間関係では、良かれと思ってついた嘘が思わぬ波紋を呼ぶ可能性がありますので、注意が必要です。話を面白くするために大袈裟に言ってしまったり、気が付いたら嘘をついてしまっている事がありますので、言動には充分気を付けましょう。

それによって足元をすくわれ、自分自身もショックを受けてしまうかもしれません。あなたの事を本当に理解してくれている人もいますので、小さくても嘘を控えておけば問題なく過ごすことができるでしょう。

恋愛運

恋愛運は、お盆の頃まではとても楽しい時期を過ごすことができるでしょう。これまであまり恋愛に興味を持っていなかった人も、素敵な人と出会う事によって少しずつ恋愛を楽しむことを知ります。恋愛に対する感度も上がって来ていますので、積極的にアプローチしていくと良いでしょう。

相手を選ぶ時は選択を誤らない様、気を付けましょう。見極めが大切です。愛嬌があり、人を笑わせる事が大好きないのしし年。友人の間では天然で愛されキャラです。自分を偽ることなく過ごせると吉。

交際中の人は、小さな行き違いからケンカになる可能性があります。感情に任せて気持ちを口に出す前に、一呼吸置くと良いでしょう。思い込んだら一直線が持ち味ですが、相手の態度が上の空の時は、一度引いてみるのも良いかもしれません。

事態が良い方向に向かう事も考えられます。出会い運はとても良いので積極的に出掛けて行くと良いでしょう。

結婚運

結婚運も良い運気となっています。恋愛も出会った最初が楽しい時期です。この時期にしっかりと楽しんで、二人の愛を深めておきましょう。

結婚へと話が進展して行く可能性があります。いのしし年の人は、正直で家族愛に溢れています。結婚すると良い家庭を築く事ができるでしょう。一途な性分なので浮気の心配もありません。安定した幸せな家庭生活を送る事ができます。

ただし、焦って相手の選択を誤ると、一生後悔することになりかねません。同情からの結婚は慎重に考えた方が良いかもしれません。

普段は思慮深い いのしし年の人ですが、一旦突進を始めたら、あとで自分も悔いてしまう様な、独り善がりな激しい行動に出てしまうことがあります。冷静な判断を心がけると良いでしょう。

健康運

健康運は、気遣いのあまりストレスが溜まる可能性があります。ストレスによる不眠は、体調を崩し易く、注意が必要です。身体を動かすと、爽快感を感じる事ができます。

普段の生活の中に、軽い運動を取り入れると良いでしょう。ストレス発散に甘いものを食べすぎてしまうと、体重オーバーだけでなく、お肌にも影響してきます。折角の良い出会いもこれでは台無しです。普段から食事のバランスや、気持ち良い睡眠を心がけると良いでしょう。

質の高い睡眠をする為には、規則正しい生活と軽い運動が効果的です。定期的な健康診断も、生活を見直すには良いきっかけとなるでしょう。上手に利用して行くと良いでしょう。

仕事運

仕事運では、物事をきちんとこなして行く事が大切です。仕事では少し辛い時期になるかもしれませんが、決して悪い運気ではありません。忍耐力と精神力が試される時です。冷静さを見失わないように心がけると良いでしょう。

この時期、コミュニケーションを上手に取る事によって、今後大きく運気を上げて行く事ができます。打算だけで計算高く付き合うのではなく、心から信頼できる人間関係を作る事もこれからの役に立つでしょう。

人の悪口を言うのは止めた方が自分の為です。必ず相手の耳に入って、立場が悪くなる可能性があります。注意してください。プライベートでの人間関係が仕事に大きくプラスになる可能性があります。損得勘定なしで、ご縁を大切に感謝の気持ちで過ごすと良いでしょう。

金運

金運はとても良い運気です。月を追う毎に右肩上がりに上昇して行きます。直接収入に繋がらない事でも、大切に取組む事が重要です。

8月の出会いは今後の金運に大きく作用して行きます。行動的に過ごすと良いでしょう。出会いを大切にすると、思わぬ金運に恵まれるかもしれません。計画的に、小マメに財を増やしていく事が得意な いのしし年の人です。

現状把握も兼ねて、お金の使い方を再確認してみる事をお勧めします。長い目で見て後悔しない様な計画を立てると後々安心です。旅行など楽しみの貯金は生活費とは別に積み立てをすると良いでしょう。

相性

良:とら年・うさぎ年・ひつじ年  悪:へび年・さる年